

どうやら明日メイポUPDATEらしいですね^^;

明日どうやらメイポがUPDATEするらしいです。
11/16らしいですし。
明日ブーメランしてみようかな・・・

ま、復活するかもなんで、
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

メカニック4次をまた目指すw
メルセデス育成Lv100達成目指す
キャノンシューターLv100を目指す!

これくらいですかね^^;

パソコンも買い換えたので
SSもうpがんばるぞー^^

とりあえず報告

メイプルストーリーでの報告です。

Lv110になり、ひたすら狩りを続けるという動作に
飽きがきてしまいました。

いわゆる引退をします。

ブーメラン可能性大ですのでw

ブログの更新はメイプルでの話題がなくなります。

こんなブログでも見てくれる人には感謝します!

うわ~最悪w

今から塾だし・・・
面倒だし・・・
塾に嫌いな奴いるし・・・
最悪だし・・・

宿題は苦じゃないけど、

答え合わせは家でしたいww

「じゃ家庭教師にしろよw」とか言われても

出来ないんですよねぇw

お盆休みがゆったりしてたから

これからがきつく感じるなぁwww

お┗【* ´エ` *】┛ひ┏【* _エ_ *】┓ さぁ┗【* ´エ` *】┛

どうもw
久しぶり・・・かな?w
メカニックLv102になったんだけどww
でもね、何故か突然嫌がらせか何かされるんだ☆
人気下げられたり・・・
暴言吐かれたり・・・・
何もしてないのに・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
いったい私が何をしたんでしょうかww
人気下げ魔?
暴言吐かれてるのに?w
人気下げ魔兼暴言魔?
そうかもしれないw
ただ相手が多人数だからw
何もできないwww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もういいやw
ほうっておこうw
何故今までそれにきがつかなかったんだw
皆もよくあることですよねw
よし、(゚ε゚)キニシナイ!!
(゚ε゚)キニシナイ!!
気にしないんだって・・・
(´Д⊂グスン

くそっ!しょうがなかったんだ!

今日8時頃、OSを再インストールしてしまった・・・w
再インストールをした、一番の原因は、
起動時・シャットダウン時に毎回毎回エラーが出てきて、
「おk」を押さないと、一向に電源を切ってくれないからだ・・・
そういうことで、今書いているこのPCには、
かつてのファイルの容量を気にしなくていいほど、
スッキリしている。
だが、いっちょまえに、メイプルストーリーは入れているw
彼は一度死んだ身、怖い物なんかないさっ!
と、思って、調子に乗って、ファイアウォールを解除してたら・・・
2時間後・・・
ウィルスが入ったという警告がwww
ウィルススキャンは止めていないから、ちゃんと駆除ができる。
これで、ウィルス開発者を見下すのもいい気分だなwww
開発者m9(^Д^)9mザマァwww
あ、でも悪い方で開発している人だけだから・・・
いいこと?に使う人たちは気にしなくていいよ!w
今日の記事・・・
まぁ2時だけど。
これでいいかw
よし!終わり!
プロフィール

kirara177

Author:kirara177
il||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッ
というときだけメイプルプレイする中学2年w
メイプルプレイ鯖は「椿」です。基本。
誘われたら違う鯖にも逝きます。その時はよろしくw
メインキャラクターの名前[えダルい]です。←ふざけてるのか!!w
では頑張って気が向いた時に、更新してきますw
キャラクター一覧
☆椿編☆
主要火力部隊A
Lv110
メカニック [え何]
前方補助部隊A
Lv34
クレリック [え何か用]
後方支援部隊
■椿編終了■
■杏子編■
Lv66
ソードマン [tasuku侑]
1stキャラ
■杏子編終了■
●楓編●
Lv45
メカニック [?????]←覚えてないwww
●楓編終了●
ではよろしく御願いしますねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
メイプルウォッチ
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メイプルウォッチ
